長倉顕太・加藤秀視・小野たつなりなどの評判を2chなどで調べるブログ

『長倉顕太・加藤秀視・小野たつなりなどの評判を2chなどで調べるブログ』のサイトトップへ
 >  『和佐大輔が詐欺師かどうかをずっと見ている』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  和佐大輔の2ch評価は?詐欺師なの?Wikiとメルマガブログを調査

和佐大輔の2ch評価は?詐欺師なの?Wikiとメルマガブログを調査

この記事は、私が衝撃を受けた人物である、和佐大輔について検証し続けている記事です。

新しい情報は上の方に追加しているので、できるだけ上にある最新の情報を参考にしてください。状況の変化をわかりやすくするために、過去の情報の中には今と異なっている情報もあります。

その前に、和佐大輔の情報より衝撃を受けた無料情報を紹介しておきますので、メールアドレスを今すぐ登録して、情報を受け取りながら和佐大輔の情報と比較してくださいね!

無料です。

この方たちには、和佐大輔よりも確実に稼げる方法を教えてくれるという評判があります。

やはり実業でも成功してきたビジネスマンだけあって、和佐大輔さんの上位互換といっても過言ではないでしょう。

和佐大輔のネットビジネスに関する情報よりお手軽さで、格上の情報も紹介しておくので、ぜひ無料コンテンツの質の差を比較してみてくださいね!

この方には、和佐大輔よりも手軽に稼げる方法を教えてくれると評判があります。

和佐大輔の最新無料情報がついに公開されました!

「凡人のためのBreak Rules 2016」というタイトルで、凡人が成功するためのメソッドを無料で教えてくれます。

2016年3月16日から公開される予定です。

和佐大輔のひとつ前の最新無料情報について

「ネットビジネスで革命を起こす」方法を教えてくれます。

ものすごいスピードで進化を続けるネットビジネス業界で成功するためには、こういう思考を持つことも絶対に必要です。

いわゆる「らくして稼ぐ方法」よりも楽に稼げてしまうことも多いのが、アイディアの力を使ったネットビジネスですね!

◆和佐大輔の評価が高い無料情報の質を超えるのは並大抵のことではないですよ◆

和佐大輔のノウハウだけでも大きく稼げるのに、こんなに楽に稼げる方法も学んでしまったら、あなたは確実に億万長者になってしまうでしょう。

◆ネットビジネスや情報企業の達人としての和佐大輔を知りたいならば。

特に詐欺師と疑っている人には、まずは今和佐大輔がプレゼントしている無料の情報のすべてをチェックしてみて欲しいです。

「このページで高額商品をインターネットで売る方法を無料で受け取るために氏名とメールアドレスを入力すると、和佐大輔が無料で提供している中でもっとも最高品質の情報のすべてを手にすることができます。」というふうに和佐大輔の無料情報を紹介していたのですが、次の情報のほうが圧倒的に優れているので、紹介をとりやめました。

和佐大輔に興味がある人は、こちらのノウハウを勉強して下さい!

ロボットを使ってヤフー知恵袋でお金を稼いでいる人が具体的なノウハウを無料で教えてくれますよ!

ただし、和佐大輔の無料オファーキャンペーンよりも圧倒的に優れたものがあるので、こちらを先に申請しておくのも手かもしれませんね!

◆和佐大輔よりも簡単に稼げる本格的な方法を教えてくれる人もいます。

和佐大輔のことをライバルとも思ってなさそうですが、ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語を公開しているだいぽんさんは、かなりレベルが高い無料情報を同じテーマで提供しています。

自然体のゆるい感じなのですが、効率よく稼ぐ方法に関しては和佐大輔さんよりもよっぽどわかりやすく教えてくれます。比べてみると、和佐大輔さんはなんだかんだ結構スパルタ系だな、って思います。

和佐大輔さんの稼ぐ本質を教える情熱はすごいのですが、情熱が凄い分、一部の人には、頭では理解できるけど、実行になかなか移せないものに感じられてしまうかもしれません。

内容も、アフィリエイトよりのだいぽんと、情報起業よりの和佐大輔で違うので、両方共請求しておいてくださいね!

ただ、だいぽんが教えるアフィリエイトの方法は、自分の商品を作らないだけで、情報起業波に本格的なマーケティング戦略を使っているので、同時に学ぶことで相乗効果が期待できますよ!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語を読むと、効率よく稼ぐノウハウが気軽に実行できるものとして腑に落ちます!

和佐大輔のアドバイスは抽象的な物が多いので、本質をつかむのに役立つかもしれませんが、大半の人は何をすればいいかがわからずなかなか結果が出せないと思われます。

ですから、和佐大輔の抽象的な話をよく理解できない人は、「和佐大輔は詐欺師だ!」と批判するわけです。

実際に、私でも何がいいたいかよくわからない部分もありますし、明らかに誤解を生むだろうなと思われる部分もたくさんあります。

販売ページに書かれていることが誤解を生むような内容であることもあったので、詐欺師と批判される理由もよくわかります。

◆和佐大輔のWikipedia的情報

和佐大輔さんは、ネットビジネス業界では有名人ですが、一般的にはWikipediaのページができるほどの有名人ではないですね。

ですから、このページにWikipedia的な情報も載せていきたいと思います。
本家のWikipediaがいつできてもおかしくないので、差別化するために、Wikipedia的情報にとどめておきましょう!
Wikipedia風に書くのもやめておきましょう!

和佐大輔(わさだいすけ、1988年2月24日~)は、日本の情報起業家。(ここまでは完全にWikipedia風)

ここからは、Wikipediaの書式を無視して、Wikipedia的な情報を掲載。
■ 1988年:高知県の小さな漁師町で生まれる
■ 2000年:事故で首の骨を折り「頚椎損傷」と言う障害を負う
■ 2005年:高校を中退
■ 同年:ネットビジネスの世界に足を踏み入れる
■ 2006年:『ブログ解体新書』をリリース
  発売3ケ月で3500万円の売り上げを超える
■ 同年5月:情報起業塾を主催
  受講費30万円・50名限定の募集に対し約5倍の応募が殺到
■ 同年8月:『真・ブログ解体新書』をリリース
  発売1週間で3000万円の売り上げを超える
■ 同年12月:「情報起業解体新書」を無料でリリース
  10日間で13000人にダウンロードされる
2014年6月 ガンダムUCを観て号泣。
2014年6月 STORY.JPに「う○こ」が「みそ」に変わった、とんでもない話。を投稿。

2014年8月13日幕張のレディガガのライブに行って、言語を超えて世界に通用するコンテンツと日本限定で流行るコンテンツの質の差について考える。マイケル・ジャクソンのthis is itに影響を受けて作成した「和佐大輔のthis is it」のようなコンテンツが生まれるきっかけになるかもしれませんね。

◆和佐大輔を知った経緯◆

◆和佐大輔について動画で話してみたいと思います。◆

和佐大輔の新サービス情報
大人の通信大学の公開を中止して、24のテーマについて話すサービスをたちあげているようです。このサービスについては12月18日にこの記事でお教えします!

和佐大輔は、そこまで悪くない情報起業家だとお思いますが、他のライバルのほうがレベルが高いかもしれませんね。無料でノウハウを教えてくれるリンクだけを紹介していくので、全員から学ぶのが一番だと思いますよ(^-^)

今だけ限定で、和佐大輔からネットビジネスを学んだ人が、和佐大輔の稼ぎの極意を説明するための対談動画を無料配布しています。<公開終了>

◆和佐大輔と佐々木浩一の関係が分かるメール◆

どうも、和佐です。

僕とは全然違う方向性で革命の活動をしている
佐々木浩一さんと、久しぶりに対談を録りました。

対談のテーマは、
「会社に食物にされる人生でいいのか?」です。

佐々木さんと僕は立場が全然違うので、かなり面白い
対談になりました。

音声はこちらです。
和佐大輔と佐々木浩一の対談へのリンクはメール受信者限定公開です。


で。

佐々木さんが新しい取組みを始めるそうです。

詳細はここ
佐々木浩一の無料オファーへのリンクが掲載されたPDFファイルはメール受信者限定公開です。

天国に向かう仕事と、地獄に向かう仕事、
天国へ行くにはどうすればいいのか?という内容です。

たぶん、30代後半から40代の人や、家族がいる人は、
同じ境遇だった佐々木さんの話がかなり参考になると思います。

僕はすぐに「捨てろ」とか、「辞めろ」とか、
「別れろ」って言っちゃうんで(苦笑)

◆和佐大輔とASP◆

和佐大輔がネットビジネス大百科の販売に使っているASPはインフォトップですね。

他にも、リストビルディング大百科などの販売にも使っているので、和佐大輔とインフォトップの関係は深いです。

和佐大輔の無料オファーは、シェアコムというASPで扱われています。

シェアコムとインフォトップが和佐大輔と関係の深い2大ASPといえますね。

◆和佐大輔とは全く別のタイプの無料情報提供者
11月22日(金)18:00 ~ 12月7日(土)23:59までの限定公開!
3週間で100万以上振り込まれた驚異の次世代物販ビジネス…その名も「ショットガンリセール」で稼いでいる事実を無料で知ることができます。<公開終了>

無料で教えてくれるのは、期間限定の事が多いので、他のリンクも公開終了になる前に、今すぐ登録しておいてくださいね( ´∀`)bグッ!

「詐欺師和佐大輔のインチキ情報に騙された!」という口コミ評判について
詐欺師和佐大輔のインチキ情報に騙された!」というような事を言う人がいたので細かく検証をしましたが、実際はそういうことを言っている側が詐欺師だったりします。普通に思ってたのと違うサービスだと思う人もいるでしょうね。

実際に、「和佐大輔がメルマガや有料サービスなどを通じて常識外れすぎることをよく言っています。お金というものについて深く考察した無料講座である「お金の源泉」でも少しおかしなことを言っています。

ただ、基本的には、優れた情報を提供する無料サービスですので、今すぐ登録することをおすすめします。つっこみどころもあるのですが、自分の思考を稼げる側の思考にするのに役立ちます。普通の考え方は、稼げる側というよりは、お客側のものが多いですからね。

和佐大輔が詐欺師かどうかを検証し続ける記事です。
この記事では、「和佐大輔が提供している情報」や「和佐大輔に関する口コミ」を参考に和佐大輔が詐欺師かどうかを検証し続けます。現時点では明確に詐欺師と断言することはできないのですが、時々変なことをいったりやったりするので、今後どうなるかわかりません。

ネガティブな視点から書いた記事とポジディブな視点から書いた記事が入り交じっているので、読みづらいかもしれませんが、気になるところだけを参考にしてください。

和佐大輔が現役で活動をし続ける限り、和佐大輔の評価を確定させることは間違っている、という考えでブログを運営しています。ただしすでに、和佐大輔よりも優れた人物を見つけています。

その人物とは株式会社バリューブレインの小野たつなりです。このリンクで紹介した記事を見ればわかるように、和佐大輔よりも優れたサービスを提供しています。両方の無料サービスを利用して、いいとこ取りをするのが一番のおすすめですが。

和佐大輔が詐欺師扱いされる理由
和佐大輔を長期的に観察することで、和佐大輔が詐欺師扱いされる理由がわかりました。定期的に掲げている目標に行動が見合っていない時期が存在することです。具体的な事例について以下で述べていきます。一方的に詐欺師と批判するだけでは偏ってしまうので、和佐大輔が行ったよいことや和佐大輔の良い部分にもしっかり触れていきます。

和佐大輔の詐欺教材
詐欺師和佐大輔のインチキ情報に騙された!」という方は、昔の教材を買った人に多いでしょう。和佐大輔は17歳で1億円を稼いでいたので「すごい人なのでは?」と思った人は、その情報を見て騙されたと思い、詐欺師扱いしたくなるでしょう。

実際の情報は、17歳でネットビジネスで稼げた方法であって、それを読んだ人が稼げるとは限らない情報だった。ビジネスの経験がある人なら参考にして稼ぐことはできただろうが、何も考えないで、全く同じ事をしようとした人は騙されたと感じただろう。

今では反省したのか、その時の情報を無料で提供している。17歳で1億稼いだ秘密(メールアドレス登録ごとに300円を和佐大輔が負担する仕組みです。あなたが和佐大輔を詐欺師だと判断すれば、和佐大輔が一人で赤字を抱えることになります)。

和佐大輔の真面目な詐欺
ただ、和佐大輔は詐欺をしたという感覚はないだろう。実際17歳なりにまじめに情報を作っていたし、その後レベルアップし続けていることから真剣に情報起業に取り組んでいることが伺える。

ただし、目標や理想が高すぎるせいで、常に実態が目標に追いついていないので、情報を真に受けて依存して稼ぎたいと思う人にとっては詐欺師だと感じられるだろう。定期的に高い目標を掲げすぎて達成が不十分になることがあるようです。

2011年に5万円で販売したセミナーを無料公開しているので、この内容を見ればあなたにとって和佐大輔が詐欺師なのかどうかが判断できる

和佐大輔よりバリューブレインの小野たつなり
情報起業業界の中では和佐大輔の情報商材は割とレベルが高いほうだが、メールアドレスを登録するだけで無料で8時間36分53秒の二度と「詐欺師に騙された!」と言わなくなる質の高い情報起業ビジネスパートナー向けの動画セミナーが受けられるサイト(あなたが小野たつなりを詐欺師だと判断すれば、小野たつなりが一人だけ損をします。)を見れば直ぐにわかるように、ガチでビジネスをやってきた人に比べると和佐大輔は若干レベルが低いかもしれない。

マンガや哲学が好きな和佐大輔の特徴を詐欺師と批判する人もいれば、大好きと称賛する人もいる。株式会社バリューブレインの小野たつなりも詐欺師と批判されることもあるが、どちらも過去に有料で販売していた商品を無料で公開しているので、その内容を見ればあなたにとって詐欺師かどうかが確定する

わかりやすく自信満々に情報起業で稼ぐことを話しながら、理想の空論だけでなく現実も見つめる謙虚さも兼ね備えているこの人のあり方こそ情報起業家として理想だろう。

詐欺師に負けないあおりができているので、多くの詐欺被害候補者を惹きつけて、チームをしっかり作って本気で堅実に情報起業で稼ぐ方法を紹介している。和佐大輔も木坂健宣やみんてぃあ(新田ユウジ)や原田翔太や長倉顕太などとチームを組んで稼いでいることを考えれば、このノウハウは本物だとわかる。

見た目が胡散臭いのが欠点なのをよく理解して、日本一の無料オファーを行うことで不信感を一気に払拭している。バリューブレインの小野たつなりがお金を出して情報起業で稼ぐプランも提示してくれるので、詐欺師に騙されやすい他力本願の人にもおすすめできる。

*もちろん、リスクを取った分、うまく行った時の利益を多めに取る人ではある。この動画は情報起業のビジネスパートナーに向けたものなので、他人を適当に騙す一般教材とはまるで意味が違う。良い話だが、「美味い儲け話」なんて100%詐欺であると実感させられる現実的な動画セミナーでもある。「どこかに楽に稼げる方法を教えてくれる人がいるはず」という理想や空想を打ち砕かれても絶望しないでください。現実を直視して全力で立ち向かってください。

信頼出来る情報起業家は誰か?と効かれれば2013年3月の時点では間違いなくバリューブレインの小野たつなりと答えるでしょう。

◆和佐大輔の大人の通信大学について
和佐大輔は、イデアパブリッシングで、大人の大学というサービスを開始したようです。詐欺師という口コミ評判がある、原田さんや長倉さんと組んでやっているようです。

この記事で長々と検証しているように詐欺師っぽくはありますが、詐欺師ではないので、無料で見られる大人の大学通信<公開中止>に今すぐ登録してみてはいかがでしょうか?非常に役に立つ面白い情報が得られますし、なぜ詐欺師という評判が出るかよくわかります。

和佐大輔は、変なことや大げさなことをよく言うので詐欺師と誤解されるようですが、結構一生懸命顧客満足度を高める努力をするタイプです。無料の通信を見ても、その独特の考え方やノウハウは伝わってきますね。


●和佐大輔という詐欺師
和佐大輔の詐欺師としての本質がわかるサイトをさらに紹介します。和佐大輔がどういう詐欺師なのかがよくわかります。そして、その詐欺師としてのあり方はあなたの人生にとても役に立つはずです。

このサイトで提供されている情報は、和佐大輔を詐欺師と考えるあなたの人生を本当に変えてしまいます。こういうふうにレベルアップし続けてしっかりした内容の教材を公開しているので、「詐欺師だ!」「騙された!」という批判はあっても、法的にも公的にも詐欺師と断定することはできない。

めちゃくちゃすごそうな宣伝文句でそれなりにすごい教材を販売するのが詐欺師和佐大輔の正体です。丁寧に読むと本当の事が書かれているのですが、セールスレターのテクニックで気分をかなり煽ってきます。高額商品をネットだけで大量に得る方法としてその詐欺の手口を和佐大輔本人が無料で公開しています。

◆詐欺師和佐大輔の情報に騙された人はやばい
和佐大輔はまじめに情報起業ビジネスをやっていて、理想と実態に少しギャップがあるだけだが、情報起業の世界には本格的な詐欺師も大量にいる。

上の教材もそうだが、和佐大輔の情報商材は、基本的に長期的に使える考え方や戦略思考などを主に扱っている。表面的なテクニックはすぐに使えなくなるので、このやり方は理にかなっていると思うが、あまり自分の頭で情報起業ビジネスを考えない人にとっては何をすればよいかわからず、詐欺商材に感じられるだろう。

和佐大輔は他の詐欺師を叩く
和佐大輔という情報起業家は、詐欺的な情報起業家をたたき、詐欺で稼ぐことを妨害している。そのため、「和佐大輔は詐欺師だ」という匿名の中傷を受けている。

実際に和佐大輔のホームページやセールスレターを見ると、詐欺師の特徴を備えていることもわかる。しかし、一部では和佐大輔を詐欺師でないと明確に述べている人達もいる。

和佐大輔は、会員制ビジネスも極めていて、月額数千円のサービスを大量に売りさばき、90%の会員維持に成功している。そして、その具体的な方法を無料で公開しているので、詐欺師と疑う場合はその手口をチェックしておくべきだ。

◆和佐大輔は詐欺師並みに理想が高い。
実際はかなり崇高な理念を掲げている情報起業家である。若いころに和佐大輔自身が語っていた理想よりは、かなり現実的な販売のテクニックを使うという手段をとっているのが、詐欺師とみなされる原因かもしれない。

情報起業家として稼ぐ方法について熟知していれば、良心的なだけでは逆に詐欺師に食い物にされることがわかるので、業界の知識があれば納得はできるが、初めて見た人は詐欺師だと思ってしまうかもしれない。和佐大輔は、今までにないタイプなので、勝手に勘違いして様々な情報を読み間違えてしまいそうになるほど、特殊な人です。

◆和佐大輔の無料オファーは紹介しません。
和佐大輔を超えかねない、ビジネスのリアルな部分に集中した人物の情報が販売されていた。和佐大輔の無料オファーよりクオリティの高い情報はこちらから(現在は和佐大輔の無料オファーが抜き返したので紹介中止。さらに、和佐大輔の無料オファーも公開中止になったので、何も紹介なし)そして、2013年にはバリューブレインの小野たつなりの最強の無料オファーが登場したので、これを紹介します。

◆和佐大輔はなぜ詐欺師なのか?
実績がすごすぎて詐欺師扱いされてきた和佐大輔がとんでもないキャンペーンを開始しました。同じく詐欺師扱いされている、与沢翼にも負けないぐらいものすごいキャンペーンです。

理念に行動が追いついていなかった部分が全くなくなり、理念通りの素晴らしいサービスを無料で提供してくれています。その後また、理念に行動が追いついていない時期があったので詐欺師っぽく見えていましたね。和佐大輔が理念を掲げて、それに向かって努力する間のギャップを詐欺師と判断する人が多いと判断しました。

和佐大輔が詐欺師でないことを証明するために表世界に大々的に登場します。
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの未来」の無料ダウンロードページを申請すると、和佐大輔が同じ事をやっているように見える詐欺師の特徴を指摘していました。和佐大輔による和佐大輔と詐欺師の違いについて明確にわかりますし、まっとうな方向で稼いでいくために詐欺師に対抗する方法もわかります。ただ、その公開期間は終わりました。より優れた情報の公開を待ちましょう。

和佐大輔さんがよりも、建前やきれいごとを排除しながらも健全なビジネスの本質を徹底的に教えてくれるという意味でページを読むだけでもOKです。無料登録をしなくてもページを読むだけで勉強になります。無料登録をすると、和佐大輔のパートナーと様々な業界の有名人との対談も無料でダウンロードできます。(上で紹介した動画セミナーに比べるとかなりレベルが低かったですね)

和佐大輔が詐欺師でないことを確認して、出口汪のようなネットビジネス業界とは無縁の有名人も今回の企画に参加しています。顧客との信頼関係を何より大切にして月1500万円を稼いだ京大卒の起業家も参加しています。言語学の権威も、和佐大輔とその仲間の情報起業家を信頼して、今回の企画に参加しています。

和佐大輔を詐欺師扱いしている方も無料で提供される大量のコンテンツを視聴して判断してください。コンテンツが気に入るかどうかは個人次第ですが、詐欺師だと思う方はほとんどいないでしょう。ただ、無料オファーのセールスレターを読んで何をイメージするかによっては詐欺師だと思ってしまう可能性もあります。その場合は、無料オファーだけを利用して終わらせましょう。そうすると和佐大輔は損をするようになっています。

ただ、和佐大輔は詐欺師と呼ばれるステージを抜けだして表世界で活躍していく予定なので、今のうちにじっくり無料オファーを活用しておきましょう。メディアに頻繁に出るようになれば、無料オファーをしなくても、見込み客を集められるようになってしまうので、かなり貴重な最後の機会かもしれません。

なぜ、詐欺師として有名になっている和佐大輔と著名人がコラボしているのか?その疑問はこの対談を聞くと解消します。動画を見れば、本当に重度の身体障害者なのに、数億円の売上を上げることができているのが嘘ではないとわかるかもしれません。今回の無料オファーと動画には、ただ和佐大輔詐欺師説を覆すだけではない秘密が隠れているのです。


和佐大輔を詐欺師扱いしている方の多くは「情報起業家なんてみんな詐欺師」「情報商材はほとんど詐欺商材」というような見方をしているのでしょう。確かに詐欺商材はかなり多いので、一つ一つの商材のセールスレターを見るたびに詐欺商材かも知れないと警戒することは大切です。しかし、無料オファーはとりあえず登録しておくべきです。詐欺師にメールアドレスを教えたとしても、警戒心があれば、何かを買わされることはありえません。

また、詐欺師に間違えられるほど魅力的なオファーが数割程度でも本当だったら、大きく人生を変えるチャンスが得られます。詐欺師に警戒しすぎたせいで自分の人生を変えるチャンスを逃してしまうのはもったいないのです。そして、過剰に詐欺師と決めつける人は思考力が低下して詐欺師を見分ける能力がどんどん減っていって、結局詐欺的情報起業家に騙されやすくなってしまうのです。みんてぃあ(新田ユウジ)、長倉顕太もそれぞれ詐欺的に見えて怪しい部分もありますが、宣伝文句に叶うように頑張っている人たちです。

和佐大輔はアフィリエイト報酬を支払わない詐欺師
情報起業家に多いのは、一部の知っている人や力のある人にのみ報酬を支払い、匿名のどうでも良い人には変な理由をつけて報酬を支払わない詐欺師だ。和佐大輔がそういう詐欺師かどうかを検証するために、無名の人物として最低報酬支払額ぎりぎりのアフィリエイトを何度かやってみたが、全てに対して適切な報酬が支払われた。

◆和佐大輔の口コミ評判について◆
和佐大輔は詐欺師ではない」と言いはる人がいます。確かに、和佐大輔さんが今まで何をしてきたのかを具体的に見れば詐欺師ではないと言えます。

私たちは実際に教材を購入してきたので、詐欺師ではないとわかっていますが、セールスレターでの和佐大輔さんだけを見ていると詐欺師と区別がつかないかもしれません。

そこで和佐大輔さんの実態について無料で知ってもらうチャンスを提供します。情報起業の成功のために大量の無料ファイルを公開しているのですが、様々な実力者と対談しているので、自然と和佐大輔さんの本性が見えてしまっています。

◆和佐大輔の調査対象とWikiについて◆


2chとメルマガとブログを中心に調査しています。Wikiはないようなので、Wiki風の記事も用意しておきましたよ!

◆2014年6月15日和佐大輔と原田翔太のプロジェクトが再開!のメール◆

どうも、和佐です。

2013年3月に原田翔太と2年間続けて来た
「創造的破壊プロジェクト」は終わりました。

いや、正確には「終わらせた」わけですが、
来週中に「復活」させます。

突然ですが、実は水面下では少しずつ準備をしていたのです。

まあ、「復活」と言っても、また大々的に活動をする
わけじゃなくて、僕らが2年間かけて培って来た知識と経験を
改めて体系化して「ダイジェストで届ける」ということをやります。

企画名は、
「最強のふたり/創造的破壊伝説復活」です。

LP(ランディングページ)が笑えるので、公開を楽しみに
していてください。

で。

この企画のスタートに伴って、しばらく新規入会を断っていた
「シンクロニシティ(通信講座)」の募集も始めます。

しかも次は、期間限定募集ではなく、無期限の募集です。

いつかは閉じると思いますが、しばらくは門を解放しようかな、と。

ということで、一般と先駆けて、
このメルマガを読んでくれている人には公開しておきます。

シンクロニシティ
特別レポート:俺は俺の死を死にたい

シンクロニシティに関して、詳しいことは全部このPDFに
書いてあります。

期間限定の募集ではないので、特に緊急性はないですが、
このシンクロニシティは、創造的破壊プロジェクトの集大成であり
僕らの考えや理論を体系的に学べる唯一の通信講座です。

もし、まだ入会してない場合や、
最近になって僕や原田さんのことを知った人は、
ぜひ、シンクロニシティを受講してください。

シンクロニシティに今入会すると、PDFには書いていませんが、
「創造的破壊オメガ/伝説の創り方」というセミナーを無料で
手に入れることも出来ます。

これは今まで非売品となっていた、かなりレアなセミナーです。

いつまで特典にしているかは未定です。

シンクロニシティは、12ヶ月間かけて創造的破壊メソッドを
体系的にじっくりと学ぶことが出来る、唯一の通信講座なので、
僕としては全員に受講して欲しいと思っています。

最近思うことは、新しく僕らのことを知ってくれた多くの人が、
圧倒的に知識不足だってことです。

当って砕けろタイプの人だとしても、知識が無ければ砕けてばかりで
なかなか上手くはいきません。

僕自身は勉強嫌いなので、今まで散々当たって砕けで来た
タイプですが(苦笑)、それでも知識はしっかりと学んでいます。

あまりにも知識不足の人が目立つように思うので、最低限、
シンクロニシティは学んでおいて欲しいな、と。

で。

シンクロニシティとは関係ないですが、最強のふたりをやるに
当たって、これで本当に最後になると思いますが、

夏に創造的破壊合宿3.0をやろうと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
場所は山か海(笑)

過去2回、創造的破壊プロジェクトで合宿をしているので、
今回で3回目です。

まあこれは、「夏だ、合宿だ!」ってノリと、
「せっかくだしなんかやろう」って勢いと、
「創造的破壊を経験してない世代もいるから、やれば何か
 起こるんじゃないか?」って期待があってやることになりました。

詳細はまだ何も決まっていません。

僕と原田翔太の2人で、2泊3日でみっちりやるんで、
覚悟しておいてください。

定員は20~30名ぐらいになると思います。

参加費は30~50万円ぐらいを予定しているので安くはないです。

色々とお楽しみに(笑)

ということで、

1.来週中に新しい企画がスタートします
2.シンクロニシティの門が開放されました
3.創造的破壊合宿3.0をやります

というお知らせでした。

シンクロニシティに興味がある人は、こちらのPDFをじっくりと
読んでください(興味なくても勉強になると思います)。

シンクロニシティ
特別レポート:俺は俺の死を死にたい


それでは、今日はこれで。

また!

和佐大輔

和佐大輔と株式会社バリューブレインの小野たつなりが詐欺師かどうか検討した結果。
今回紹介していないものも含めて、和佐大輔の有料の情報も無料の情報も全てチェックしたが詐欺師ではなかった。株式会社バリューブレインの小野たつなりに対しても同様の検証を行ったが、詐欺師ではなかった。法的にはもちろん詐欺師ではないのだが、個人的にどう思うかはそれぞれなので、実際に今回紹介した無料情報を見てほしい。有料商品の方が魅力的に見えるが、心配ならば無料の情報をチェックしておくべきです。

和佐大輔と株式会社バリューブレインの小野たつなりが詐欺師と呼ばれる理由
和佐大輔と株式会社バリューブレインの小野たつなりが詐欺師と呼ばれる理由には実は心あたりがある。今回紹介した無料情報を見ればわかるように、両者が文章のみで見込み客の考え方を変えて、自分の商品を買わせる能力を持っていることだ。

このコピーライティングという技術に関しても和佐大輔が無料で直接教えている。この技術があれば欲しくないものを納得して買わせることができるので詐欺師と批判される可能性はある。

特に、両者ともマーケティングの達人でもあるので、見知らぬ人にネットだけでいきなり高額商品を買わせた数がものすごく多いだろう。大半の人が満足していたとしても、少数の不満を持った人の数も結構なものになるはずだ。そういう人たちが、実体験を踏まえて詐欺師と批判しているのが、和佐大輔と株式会社バリューブレインの小野たつなりの詐欺師疑惑の実態だとわかる。

和佐大輔が詐欺師扱いされる理由(クレジットカード決済について)
ネットビジネス業界では、無料お試しの際にクレジットカード番号を登録してもらって自動課金する、というビジネスモデルがある。いま話題のHuluなどの会員制動画閲覧サイトでも同じ手法が取られている。2週間以内に解約しないと自動的に課金するので、このことをよく理解していない人からは詐欺師扱いされることになった。

◆和佐大輔が詐欺師かどうか検証するための用済み情報
また、情報起業家としてにとどまらずインストラクターとして稼ぐことを目指す場合には、こちらの情報のほうが優れています。

自分の好きなことを活かして稼ぐという点では和佐大輔の教えと同じですが、こちらのほうがレベルが高いです。両方から学ぶのが一番ですが、時間とお金が限られている人はコチラだけ登録しておきましょう。登録期限は、9月14日です。


情報起業家として稼ぐ方法ならば、株式会社バリューブレインの小野たつなりの無料メルマガのほうがより質の高い情報を学べます。

株式会社バリューブレインの小野たつなりの無料メルマガはこちらから登録できます。(公開終了)


今日だけ限定で、鈴木寛さんが今一番簡単に稼げるアフィリエイトの方法を教えてくれています。<公開終了>

無料ブログを使う簡単な方法で、実際に稼げることを確認してから、本格的なビジネスとしてアフィリエイトを始められるとてもよい方法です。和佐大輔は優れた稼ぐための原則を教えてくれますが、そのまま実行できる方法は教えてくれません。

和佐大輔は、表面的なノウハウより本質を教えることがすきだからです。確かに本質の理解は大事ですが、手っ取り早く稼ぐことだけを考える人は、上記の鈴木寛さんが教えてくれる、今一番簡単に稼げるアフィリエイトの方法<公開終了>を勉強するのをおすすめしますよ。

手っ取り早く稼ぐ方法と、次に紹介する和佐大輔の稼ぐための本質的な考え方も同時に学ぶのが一番ですけどね♪


和佐大輔に関する口コミ情報を募集していますので、ぜひみなさんコメント欄からご投稿よろしくお願いいたします!和佐大輔に関することならなんでもいいですよ!批判も、基本的にそのまま掲載します。

◆チーム和佐発足の連絡メールの内容

今朝、急遽募集した「チーム和佐」ですが、既に結構
面白い人達が集まっています。

で。

チーム和佐について、いくつか追加で決定したことがあります。

まず1つ目は、「シニアメンバー」と「ジュニアメンバー」の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2種類のメンバーを作ることにしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「既に月50万円以上稼いでいる」というハードルが越えられて
いない人のための特別枠が、ジュニアメンバーです。

月50万円を超えている人はシニアメンバーとして申込んでください。

ジュニアメンバーは月額3万円で定員は20名とさせていただきます。

シニアメンバー8:ジュニアメンバー2

ぐらいの割合で調整しないと、プロ集団とは言えないので、
かなり厳しく審査して人数を調整します。

ジュニアメンバーはあくまで「特別枠」なので、僕が可能性を
強く感じる人だけを選ばせてもらいます。

参加費が安く、条件のハードルも低いですが、
「和佐大輔に可能性を認められる」ってハードルが
実は一番高いハードルかも知れません。

まだこれからの人で、チーム和佐に入りたい人は
ジュニアメンバーとして応募してください。


次に2つ目ですが、
チーム和佐に入った人には、僕の非売品教材を全部差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在販売中のセミナーや講座を無料で配布することは出来ませんが、
かなりの数の非売品セミナーやコンテンツがあります。

たぶん、総額50万円分ぐらい。

もちろん、原田さんや木坂さんと一緒にやったセミナーや
コンテンツは配布出来ないので、僕個人に著作権があるものに
限りますが、それでも相当な数のコンテンツが眠っているので、
それをまとめて差し上げようと思います。

僕の9年間のアーカイブだと思ってください。

シニアメンバーにも、ジュニアメンバーにも同じように差し上げるので、
仮に1ヶ月間だけ試しに入って、2ヶ月目から退会したら、
50万円分のコンテンツが10分の1の価格で手に入ることになります。

結構まずい特典ですが、チームに入った人には僕の全てを吸収して
欲しいので、全部出すことにしました。


とりあえず、追加で決まったことは以上です。

また何か追加で決まったことがあればお知らせします。


【チーム和佐の詳細】
コンセプト :ネットビジネス界の暴走族
やること  :コンテンツビジネスに関する情報共有と研究
       毎月1回のセミナー&勉強会(日本各地で開催)
参加条件  :既に自分を表現することで月50万円以上稼いでいる人
       (利益ではなく、売上でOK)
募集人数  :最大100名(シニア80:ジュニア20)
初期メン特典:8月か9月に合宿を開催(北海道を予定)
開始時期  :8月か9月から
特別枠   :特別枠のジュニアメンバーは参加条件無し。
       月額3万円。ただし審査は超厳しい。

チーム和佐に応募する
→ http://bit.ly/teamwasa
※オーディション制なので、こっちで勝手に審査させてもらいます。
 審査結果は7月の上旬にお送りします。募集閉切は6月30日です。


では、応募お待ちしてます。

一緒にヤバイチームを作りましょう(笑)

◆和佐大輔によるイデアパブリッシングのイデアイズムの紹介文章◆

どうも、イデアパブリッシングの和佐大輔です。
イデアパブリッシングは、僕・和佐大輔と原田翔太、長倉顕太の3人で立ち上げた
「革命の出版社」です。このたび、イデアパブリッシングから初めての「公式教材」が
発売になりました。その名も、
「革命のバイブル・イデアイズム」です。
この教材は、これからの時代のインターネットマーケティングのスタンダードになる、
「コミュニティ形成から、拡大までの流れ」を体系化した、日本初の教材です。
「革命」という言葉を使っていますが、情報販売、アフィリエイト、その他のビジネス
にも使える非常に優れたマーケティングノウハウがまとめられています。
7月5日~15日までの先行販売では、目標の1000本の販売を大きく上回り、
合計で1470本の販売を記録しました。非常に話題性があり、人気の商品です。
アフィリエイトの公開は極一部にしかしていませんでしたが、7月21日から
一般公開をスタートします。
ぜひ、アフィリエイトにご協力ください。

報酬の発生するタイミングは2種類で、
まずは「登録があった時点で300円の報酬が発生」します。
そして次に、実際に「イデアイズムが購入された時点で1万円の報酬が発生」します。
合計すると最大で1万300円の報酬が見込めることになります。
例えばあなたが、イデアイズムのランディングページを紹介して、100人の登録が
あったとしたら、
300円 × 100人 = 30,000円
が報酬として発生し、さらにイデアイズムを3%の人が購入したとすると、追加で
1万円 × 3人 = 30,000円
の報酬が発生することになります(3%の購入率はかなり低く見積もっています)。
この場合、合計6万円があなたのアフィリエイト報酬となります。
ランディングページから登録された人には、こちらで設定したステップメールが配信され
1週間かけてイデアイズムのセールスが行われます。つまり、登録さえ促してもらえれ
ば、あとはこちらでセールスをするので、成約率が上がるということです。
あなたにやっていただきたいことはランディングページを紹介して、無料登録を増やす
ことです。イデアイズムは長期的に販売する予定ですので、ぜひ、継続的な紹介を
お願いします。

◆和佐大輔によるイデアパブリッシングのイデアイズムの紹介文章を読んで思うこと◆

和佐大輔は、ネットビジネスでかなりの実績を上げている人間ですし、多くのファンを持っています。

そんな人にとっても、有望な見込み客を紹介してもらえるのならば、これくらいのお金は支払うということですね。

和佐大輔はファンを作って長期的に稼ぎ続けることを考えているので、これでも報酬は控えめな方かもしれません。

もっと報酬を高くすれば、もっと一気に有名になれるかもしれませんね!


基本的には、無料セミナーに参加して学ぶタイプのものなので、5大都市の近郊の人だけの情報ですが、スマホアプリビジネスは、和佐大輔が提唱するビジネスよりも稼ぎやすいと評判です。


和佐大輔のwikiのような情報も掲載しているので、参考にしてくださいね。

和佐大輔のメルマガを購読した上で記事を書いているので、和佐大輔のメルマガを読んでいる人は特に楽しめるはずです。

和佐大輔のブログはあまり更新されないのですが、一応定期的に内容をチェックしています。

和佐大輔の2chでの評判は、そこまでよくないですね。最近では、和佐大輔に関する2chの書き込みは減少傾向です。

和佐大輔のfacebookを見たい人も参考にしてくださいね。

和佐大輔のthis is itは本当に面白い教材でしたね。

和佐大輔の教材をアフィリエイトしたいならば、シェアコムがおすすめでです。
シェアコムは、和佐大輔関連の商品を扱っているaspです。

和佐大輔の評価は高いですが、批判などもあります。

和佐大輔のプロフィールはこの記事のうえのほうを参考にしてくださいね!

◆和佐大輔の原田翔太との昔のコラボ企画の紹介文◆
また、和佐大輔とセットで怪しいと疑われている原田翔太と組んだ「最強のふたり」というユニットでの活動をチェックしたい場合は、こちらのページからメールアドレスの登録を行ってくださいね!


原田翔太の「マッドサイエンティストなみのネットビジネスに関する実践調査」は、かなり勉強になりますし、この姿勢を見習いたいものですね。

情報起業家としてやネットビジネスの達人としての和佐大輔がどんな人物なのかか知りたい人は、必ず無料プレゼントキャンペーンが続いているうちに請求しておいてくださいね!

コメント

おまえも詐欺師か?w

日付: 2009-07-19 14:11:23
IPアドレス: 210.136.204.169

ーー違いますよ。御安心ください^^

上の紹介文に「若いころに和佐大輔自身が語っていた理想・・・」とありますが自分もそのころの和佐さんのページをみて、ついていくのなら
この人以外にはいないな・・・
と熱くなったのを、今でもよくおぼえています、 早い所くそ詐欺師達に消えてもらいたいのはもちろんですが、初心者もベテランも回り道しないで 和佐大輔さんに、なによりも最初に縁があれば本当にもうけもんですよね・・・ 「一番近道であり、信頼と言う意味でも安全地帯だから」


このページを制作している方が販売する商材なら安心して購入したい気になる「やっぱり信頼しか保障はないですから・・・」また「このページは超・稀少価値があるページだ」し「このページ自体情報商材ですよね・・・」感謝です。

和佐さんの、音声を聞いてなんか・・
圧倒されました・・・やっぱ凄い男

和佐さんもすごいと思っていましたが、最近は業界のレベルが上がって来ましたね。叩き上げの和佐さんも尊敬しますが、他業界で実績ある人にはかなわないみたいですね。内容は悪くないけど、馬鹿らしく感じてきました。。。

高松「こんなメールがきました!!」

今日中に確実に売り切れる。もう知らない。
会場を広くする手配とか、めんどくせぇ。
問い合わせもめんどくせぇ。

売り切れたらもう終わりだから。

和佐大輔

高松「何様なんですかね?」

管理人「殿様セールスという手法ですね。炎上商法でもありますね。こういうキャラでずっとやっている人もたくさんいますが、和佐大輔が送ったのが突然こんなメールだとびっくりしますね!」

文章が支離滅裂すぎて何を言ってるのかわからない

管理人「新しい情報が入るたびに、情報を追加しているので、全体の整合性は取れていませんね。常に状況が変わるので、今後も特定の立場をとる気はないです。気になる部分だけを読んでいただければ良いと思います。ネガティブな情報とポジディブな情報はごちゃ混ぜで行きます!」

おもしろいブログですね。

他の真面目な起業家のアフィリエイトかよ。

まあ、いろんな見方があるもんだと参考になりますわーw

とりあえず、いろんな人がいて誰を信用すればいいかわからん!

無料情報を生暖かく見守ってみるか!

違いますよ←^^含め、詐欺師確定。

俺はアホから、そういうのばっかだな

俺はアホまるだし! 俺ダッサってくらい稼げてない!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『長倉顕太・加藤秀視・小野たつなりなどの評判を2chなどで調べるブログ』関連エントリー

ネットビジネス業界の有名人の和佐大輔さんがサロンをDMMで運営するようです。 和佐大輔さんのサロンは詐欺ではないことは間違いないですが、「サロン」ですからそこまで結果に直結するものではない可能性が高い...
和佐大輔さんが、ついにやるやる詐欺から卒業するようです。 2014年のクリスマスには、2015年に向けて、和佐大輔と木坂健宣のラジオ「幻の第0回」をUstreamで放送してくれるようです! 楽しみです...
溝江達英先生の英語学習理論は非常に高度でよく出来ています。 ですから、溝江達英先生の英語学習理論を理解すれば、一気に英語力を高めることができます。 しかし、理論的な話が苦手な人は、途中で挫折してしまう...
「詐欺師和佐大輔」と誤解されるのも無理がない、と言いましたが、それはほぼすべての情報起業家に言えることです。衝撃の事実を伝えるようにして、ある程度煽って売るのが情報起業家で、誠実な売り方をする人は少な...
●誰でも実行できる情報商材で稼ぐな。 たいていの情報起業家が売りにしているのは 「誰でも実行できる」ノウハウである。 しかし、ほとんどの購入者はやらない。 誰でもできることを「絶対にできない」 と強く...
●情報起業で稼ぐための法的知識(著作権・信用棄損) 情報商材を知的財産としてどこまで守れるかを調べる。 著作権の表示を行い、優れた社会を作る ために採算度外視で追及することを示す。 税務署は情報起業で...
◆情報起業家として稼ぐなら初心者の気持ちを忘れない。 自分にとって当たり前で価値のない情報を本気で欲しがり、 提供してもらったことに感謝する人はいます。 手に入ったものより手に入らないものを過剰に高く...
この記事は、私が衝撃を受けた人物である、和佐大輔について検証し続けている記事です。 新しい情報は上の方に追加しているので、できるだけ上にある最新の情報を参考にしてください。状況の変化をわかりやすくする...
『和佐大輔の2ch評価は?詐欺師なの?Wikiとメルマガブログを調査』関連エントリー記事

ネットビジネス業界の有名人の和佐大輔さんがサロンをDMMで運営するようです。

和佐大輔さんのサロンは詐欺ではないことは間違いないですが、「サロン」ですからそこまで結果に直結するものではない可能性が高いです。

和佐大輔さんのサロンで共有される情報を自分で主体的に活用しながらネットビジネスに取り組める人だけが成功するでしょう。

和佐大輔さんが、ついにやるやる詐欺から卒業するようです。

2014年のクリスマスには、2015年に向けて、和佐大輔と木坂健宣のラジオ「幻の第0回」をUstreamで放送してくれるようです!

楽しみですね!

和佐大輔サンタのプレゼントメールは以下の様な内容です(UstreamのURLは削除)

どうも、和佐サンタです。

「和佐・木坂サンタからのクリスマスプレゼント」に
お申し込みありがとうございます。

早速ですが、プレゼントの「中身」について話をしましょう。

今回僕らが用意したクリスマスプレゼントは、
約2年前からずっとやる、やると「やるやる詐欺」を
し続けてきた、

和佐・木坂ラジオの「幻の第0回」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
放送日程は、

2014年12月26日21時~

となります。

この放送は「幻の」と銘打っているわけなので、
当然ですが、後日配信はありません。

12月26日21時から、リアルタイムに聞いて
もらうしかないものです。

「そんなこと言われても予定が・・・」という声も
あると思いますが、そんなことは知ったことでは
ありません(苦笑)

生放送で、幻、だから面白いのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応、放送内容的には
「ゆく年くる年」的な、年末に相応しいものに
しようと思っています。

和佐・木坂が見て”きた”2014年、
和佐・木坂が見て”いる”2015年をシェアできたらと
思っています。

そして、和佐・木坂ラジオを待ちに待っていた人には
朗報です。

1月1日から正式に和佐・木坂ラジオの放送が始まります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
驚きの元旦から生放送でお送りする予定の和佐・木坂ラジオ
ですが、基本的には全て「無料」のラジオになります。

※無料では満足できないというマニアな人には特別な案内があります。

Ustreamで生放送を行い、録音したものをYoutubeに
アップしていきます。

1月1日以外は毎週金曜日の21時から放送予定です。
(どうしても都合が合わない場合はお休みする可能性も
 ありますが)

月2回は生放送、残りの2回は収録したものの放送と
なります。

生放送のスケジュールは後日お知らせしますが、
毎週金曜日の21時を楽しみにしていてください。

1月1日の初回放送も21時からとなります。

では、まずは12月26日21時からの放送です。

無理やり予定をこじ開けてでも聞くべき放送だと
思うので、予定がある人は今すぐに調整をしてください。

バッチリ生放送が聞ける人は、ドキドキしながら
待っていてください。

生放送のUstreamチャンネルはこちらです。
「URLは、和佐大輔からのクリスマスプレゼントキャンペーンにメールアドレスを登録した人限定で観れます!」

12月26日21時から生放送が始まります。

では、これで。

和佐サンタ


 >   >  『和佐大輔の2ch評価は?詐欺師なの?Wikiとメルマガブログを調査』のページ上部へ↑
 >  『和佐大輔が詐欺師かどうかをずっと見ている』カテゴリー記事一覧へ
『長倉顕太・加藤秀視・小野たつなりなどの評判を2chなどで調べるブログ』のサイトトップへ
まずは最新記事をチェック↓
スポンサードリンク
カテゴリーをチェック
最近の記事